2010年03月08日

住宅エコポイント始まりました

住宅エコポイント始まりました。


窓の断熱改修が住宅エコポイントの対象になるんですね。

内窓にはめる二重サッシはいかがでしょうか?


プラマード評判


スッキリと収まって非常に良いです。冷気の侵入もピタッと止まりました。


購入からだいぶ時間が経ちました。
サイズさえしっかり測っておけば、日曜大工が出来るくらいの腕が有れば、取り付けも問題なく出来る感じです。
雪の降る時期、窓の近くに行くと「す〜っ」と冷気が降りてきていたのですが、これを取り付けたらぜんぜん平気になりました。
暖房費も節約できるますが、元を取るまで・・・もう少し安いと助かるのですが。
ホームセンターよりも安いので、追加購入を考えています。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
posted by 神木太郎 at 18:42| エコポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。