2009年01月29日

部屋を暖かくするには・・・

初めまして、金沢で働く自然素材の家、神田木材で働く社員の日記をはじめました。宜しくお願いします。
新築・リフォーム又は不動産を売りたい方は気軽に神田木材にお声を掛けて下さいねぇ。
さて、一年で一番寒い季節がやってきました。
「おぉっー寒っといって家でストーブにあたっているのではないでしょうか?」
そういう方にとてもお部屋が暖かくなるお話をします。
お部屋が寒いのは部屋の窓の結露が原因がほとんどです。
そこで今ある窓の内側からまた窓を取り付けちゃうと言う簡単施工。工事もあっという間に終わっちゃう。材質は樹脂製。
その名は「プラマードU」YKKap製。住宅の窓ならどこでも簡単に取り付けられます。
これを使うと冷暖房費が安く抑えられますので、経済的にも助かります。賢い人は「プラマードU」で一年間快適に過しましょう。
また、外のウルサイ音が静かになる遮音性能がバツグンです。
これを使って今年の冬は暖かく過しましょう。
posted by 神木太郎 at 18:04| エコポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

